FC2ブログ

矢を射る男

矢を射る男、みたいな武者小路実篤の詩があるんですけど。

まあ、四、五回射って外れたぐらいでへこんでも仕方ないと、10年経ってかするようになって、やったぜ。みたいな詩です。

あと、師よ師よってのもあって。

師よ、私は何度倒れ、何度立ち上がらなければいけないんです? 7回ぐらいですか?
いや、それを万倍したとしてもそれでも立ち上がらなければいけない。

みたいな詩です。

つくづくむちゃくちゃなことを言うんですよ、武者小路実篤。
でも読んでると仕方ねえなあって思えてくるから好きです。

なんというか、体動かしてモノ考えてた人の思考って感じがしますね。
スポンサーサイト



ガッツリ先生の改造講座~6日目~

いえーい!
つかれた!
つかれたし、なんかうまいもんくいてえ!

けどまあ、減量メニューです。

今日の食べ物たち

朝 ヨーグルト200g+バナナ1本
昼 ブロッコリー半株+鳥むね肉ソテー200g+ゆで卵1つ
夕食 ゆで卵1つ+バナナ1本

なんか、栄養的には間違ってる気がしてきた……この食生活。

お給料入ったら亜鉛やらビタミンやらのサプリを買おうと思います。
あと筋肉量おちるようならプロテインな。考えておきます。

今日はこのあと夜労働して八キロ走る予定。
できるのか俺!?

待て!次回!


(追記)

走りませんでした。
スクワットだけ、3分間。

ちなみに飲まずにはいられなかったので、ハイボール3杯、スライスチーズ一枚、キュウリ半分、ミックスナッツ600キロカロリーぐらい、魚肉ソーセージ半分ぐらい食べちゃいました……おおう。

waiting more(あなたが必要だから行かないで)

 最近稽古前にはHASAMI groupの『waiting more』を聞き続けて気持ちをループさせている。

 「あなたが必要だから行かないで」って歌詞を「waiting more」って歌うの、まじでずるいよ。素敵だよ。
プロフィール

fullyashiki

Author:fullyashiki
ツイッター @fullyashiki 名義でやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR