FC2ブログ

あなたは☆BUSHI☆

 うへえ、うっかりしていたら「この広告は一ヶ月以上更新がないブログに表示されます」という例のアレがアレしていた。
 
 完全にゴーストタウンと化したわがブログの実態を全世界に広めるところだった……あっぶね!
 でもこの機能何気に便利よね。一ヶ月間更新がないんだって一目でわかるわけだし。これ、人間にも実装されない?
 具体的には「この広告は一ヶ月間異性と私的な関わりがない人に表示されます」的な。
 発展して、逆に「この広告は一ヶ月で○人以上の異性と私的に一対一で遊んだ人に表示されます」的なものがあらわれ、ニセ清楚系女子の化けの皮をアレしてくんねえかな、とか思います……。


 まあともあれ、最近は何をしているかというと、がんばってダイエット継続したりMUの7月BAR公演に向けて動いていたりします。
 もうすぐ情報解禁なので、そしたらまたアレしなければですな。乞うご期待。

 最近なかなか衝撃的だったのは、ときめきトゥナイトのOP曲のポップなニューミュージック感だったんですが、お気に入りでついヘビーローテーションしてました。
 だって歌詞が「ふにゃろふにゃろ」とか「物理学的にはいまの私/三角関係の一点なの」とかなんだよ!?
 「女の子だけが持ってるスーパーエクセレンス第六感コンピューター」ってなんなんだよ!!!!

 何より凄いのはこの曲をかせきさいだぁが最近カヴァーしたということなんですが。さすがさいだぁさんやでぇ……目の付け所がちゃうでえ……!

 「ふにゃろふにゃろ」というフレーズは「私はホエホエ娘」をきいたとき以来の衝撃だったな。


 で、それを超えていま俺の中で激アツなのがレキシのキラキラ武士という曲なんですが……。

 まあ詳しくはご自分の耳で聞いていただければわかると思います。突き抜けています。

 レキシ/きらきら武士feat.Deyonna
 http://www.youtube.com/watch?v=Mzkf1OGgSz8

 で、このPV、綺羅さんというモデルさんが一人二役で出演しているのですが、設定上、片方は妾らしいです。

 …………突き抜けてんだよな。

 ちなみにfeat.DeyonnaのDeyonnaというアーティストは椎名林檎です。超かわいいなこのふざけっぷり。

 まあそんなわけでこういう悪ふざけ感は大事にしなきゃですね。

 武士in the sky! って歌詞に意味なんか求めちゃいけないってことですよね。
 
スポンサーサイト



はらってきよめてじゃんけんぽん

 気を抜くとすぐに更新が滞るだなっす……。

 えー、いきなりなんですが、今年に入ってから大分「なんだコレ……スゲー!」ということが続いておりました。悪い意味で。

 具体的に言うと波風立ったり立たなかったりあと普通に僕が恥ずかしかったりするので、ぼかして言うと、まあドラクエの主人公で言うと5の主人公ぐらいちょっとついていない事が続いたりしておりまして、こりゃあいかんなあと思っていたところ、知人から「前厄じゃないですか?」と言われまして……。

 あれでも厄年は再来年じゃないかしらんと思っておりましたが、数え年だということを失念しておりまして、調べてみたらバッチリ前厄でしたね。

 おおこりゃいかん、と思いお祓いとかいった方がいいんかなあ、厄払いってどこがいいのか探すのもなあ、などとと思っていると、どうやら近所の神社とかでもいいらしく、それならばと厄払いしてもらうことにしました。

神主さんに祝詞を読んでもらう時に、自分の名前も読まれるのですが、もしDQNネームだったら「たなぁあかあああ、ぴかちゅうううううう!!!!!」とかなって大変だよな、などと思いながら無事に払われてきました。

 さてどうにかなればよいかな、と。
 僕は無宗教ですが、まあ宗教というのは納得するためのシステムみたいな面が強いと思うので、そういう意味では、おはらいしたことで気が晴れたし、よいかなーと思っております。

 特にオチも無く。
プロフィール

fullyashiki

Author:fullyashiki
ツイッター @fullyashiki 名義でやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR