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ガッツリ先生の改造講座~8日目→11日目~

 途端におやすみだよ!!!
 すげー間が空いたよ!!!

 まあ最初の一週間以降はもともとこんな感じになるというのはわかりきっていたので。
 これからはまとめての更新も増えると思います。
 まず食べたもの、ドン。

8日目
朝 お、覚えてない……
昼 アイス?
夜 覚えてない……
スクワットのみ3分

9日目
朝 ヨーグルト200g+バナナ一本+はちみつ
昼 キャベツ100g+人参一本+きゅうり一本+さけるチーズ+ゆで卵
夜 ゆで卵+バナナ一本
運動なし

10日目
朝 食べてない
昼 きゅうり一本+人参一本+さけるチーズ+セブンイレブンのハーブチキン
夜 ゆで卵1個+ウズラの卵5、6個+ハーゲンダッツ1個
運動なし

11日目
朝 バナナ一本
昼 鶏肉ともやしの塩炒め+千切りキャベツ+玉こんにゃくの煮つけ6、7個
夜 のりチーズ(スライスチーズ3枚ぐらい)+玉こんにゃく煮つけ6、7個
筋トレ

 こんな感じ。
 目に見えてちょっとずつほころびがあるけど(ハーゲンダッツとか、運動してないとか)、まあ許容範囲でしょう。
 僕は今回消極的ダイエットと積極的ダイエットを同時に進めているんだけど。
 消極的というのは食事制限、特に何かするわけでなく、日々のメニューが違う。
 積極的ダイエットは運動、ランニング、筋トレ、体幹トレなど、普段と違う運動をする。
 このどちらかをやっていれば、どちらかがうまくいってなくでも仕方ない、と思っているので、この4日間は消極的ダイエットは継続できているし問題ないと思っている。
 
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