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ガッツリ先生の改造講座~3日目~

 いや、別に毎日更新しようと思ってるわけではないんです。
 7月の本番に向けて6月は稽古で忙しくなる予定だし、そんな暇もなくなるのはわかりきっているので。
 
 まあただ、最初の一週間ぐらいはコマめにやっておかないと習慣つかないなーと思いましたもので。

 ちなみに昨日の分で書き漏れがあって(ダメだ……)、筋トレ30分してから寝てます。

 
 筋トレ内訳は

 腕立て伏せ30回
 脚上げ腹筋50回
 背筋100回
 なんか、机みたいになるやつ50回
 背伸びみたいの片足でやるやつ 左右それぞれ30回ずつ

 を2セット。
 最後にスクワットを3分間

 そんな感じです。
 ○○なやつっていうのは前に雑誌で見たトレーニングなんですけど、適当過ぎるな……。
 筋トレは、あんまり身体大きくする目的ではないですし自重トレーニングを回数増やしてやっていくつもりです。
 主に「ランニングしやすい身体」を作るのが目的で、ランニングの距離を伸ばしていくことを目標にやろうかな、とは思っています。


 あ、そうだ、目標。

 何を目標としてやるのか、ということなんですが。
 やっぱりこういう、目指すところが無いと燃えないし、やる気出ませんので。

 とりあえず3か月後に誕生日を迎えるんですが、26歳になるまでに身体年齢を26歳にするというのを目標に、ゆるく……笑


 数値的には

 体重 73㎏(-8㎏)
 体脂肪 10~15%(-5~9%)
 ランニング距離 15㎞(+5km)
 
 ぐらい……かな?
  


 今日の食事

朝 ヨーグルト200グラム + バナナ一本 + ハチミツ

昼 キャベツ 200グラム + さけるチーズ1本 + セブンイレブンのハーブチキン

夜 冷やっこ半丁+キムチ100g+ほっけ半匹+タコ刺三切

友人とあったので会食。走ったので大丈夫だよね……?これぐらい。

あとコーヒー3杯、ジンジャーエール2杯、烏龍茶を1杯、飲みましたとさ……。

 今日はランニングを8㎞走りました。
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